快調サポートで善玉菌を増やす。

若い頃は何を食べようが、恐らくは内臓も頑丈だったのでしょう、特にお腹の調子が悪くなるということも滅多にありませんでした。暴飲暴食ありでしたし、徹夜で遊んで朝方に牛丼なんてこともありました。

 

 

徹夜で麻雀しながら煙草を何箱も吸って、コーラ飲んでカップラーメン食べて、なんてこともやってました。 それのツケが今頃来たのでしょうか。便通は生まれてこの方順風満帆、空いている深夜の高速道路みたいにスイスイと腸の中をすり抜けて肛門まで来ていたのが、この頃は出ないのです、お通じが。もうお盆の帰省ラッシュなみの渋滞感です。

 

 

 

もし後部座席に小さい子供を乗せていたなら完全にぐずって泣き出すほどのろのろ運転です。 一念発起、腸内環境を整えようと思いました。そこで私が良いと思ったのはファンケルの快調サポート。

 

生きたビフィズス菌をそのまま腸に届けてくれて、善玉菌を増やすことができるみたいです。

 

コスパもそさそうだし、当面の間は快調サポートですね。